スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

愛すべきアイス病

夏だ…
アイスまっさかりだ。

私は年中アイスを食べています。
ノーアイス
ノーライフ


おやつよりも、アイスが好き

冬はチョコなどの、こってり系アイス
夏はかき氷などの、クール系アイスが手放せない!!

ハーゲンダッツは、アイス界の女神様だと思います。
でもガリガリくんやシャビィだって、バカにできないのだ。
パームのなめらかさも、上品でたまらない。

私と同じ、アイス病のKAITO兄さん。
むしろ、私よりも重病ですね。
兄さんにアイス買ってあげたい。破産覚悟でw






最近はレンもいいな~~と思ってるけど、やっぱ兄さんはすごいね。
色々と、ぶっとんでる。
兄さんは、純粋すぎて、すぐに暴走しちゃうんだよ…
でも……それが可愛いんだ!!

スポンサーサイト

2009/07/29 12:39 | ボーカロイドCOMMENT(3)TRACKBACK(1)  TOP

みんなのうた

さっき、「みんなのうた」で、この曲が流れていた。
いやされる…



この曲が主題歌に使われている、NHK長編アニメ「川の光」も好きです。

ねずみの家族が主人公の、かわいらしいアニメですが、
自然破壊についても考えさせられる内容になっています。
猫や、ゴールデンレトリバーが出てきて、ねずみを助けてくれます^^

2009/07/29 10:05 | おすすめソングCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

マヤさ~ん

エヴァの名傍役、伊吹マヤさん。
一番普通っぽいから、それが逆に人気なんですよね~
私もマヤさん好きだよ^^
ショートカットが清潔感あっていい!

20090714202222.jpg 20090714202144.jpg


お次は、ぷちえゔぁ版。
マヤさんの服がスカートになっている。かわいいw
リツコさんと並べてみました。
後ろにカヲルくんがいらっしゃいますね(笑)

20090714202727.jpg 20090714202600.jpg

2009/07/28 17:43 | エヴァCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

熱海に行ってきました

海はいいねえ~

20090727075802.jpg


私は旅行で山付近にばっかり行ってるので、久々に海を堪能した。
旅館から花火大会を見られたのも、嬉しかったです。
いやー花火は最高ですね。
空に昇って行く瞬間は、流星のようで。
大輪の花を咲かせる瞬間も、消えていく瞬間でさえも、美しい。


1日目は、初島に行ったよ
海が青いね~~

20090726124328.jpg

1時間ぐらい船に揺られて、潮風を感じました。
かなり強風だったので、顔が痛くなった(笑)

海は広いねー
生命の母ですな
感動しました


2日目は箱根に行ったけど、大雨で大変だった。でもまあ、アザラシのショーとか癒されたよ。
あと、なぜかフジテレビショップがあって、森乃進がいたww
妙にリアルで吹いた 

20090727124944.jpg

2009/07/28 07:19 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ミルクと走るのは楽しい!

今日は、朝早くから九十九里にある、犬のしつけ教室に行ってきましたーー。

ミルクは、今日もがんばった♪
段々いい子になってきてる~~先生にも褒められましたよ!!
今日は、遠くに行っても名前呼べば戻ってくる練習をスタート。
「おいで~」と言ったら、私のところに来てくれます。めっちゃ可愛い。

しつけの後は、フリーランの時間があるので、一緒に走りました。
ミルクは元気いっぱいです~~^^

以前飼っていた犬は、おじいちゃん犬になってからは、一緒に走れなくなって、さみしかったんですが……。ミルクは元気なので、これから一緒にいっぱい運動できます♪

20090627124246.jpg 20090627124343.jpg

右写真の、足を開いているポーズは、ミルクのリラックスポーズ。
通称「カエル足」←家族内での呼び方。
カエル足になっている時のミルクは温厚で、噛まないのでいいです(笑)

2009/07/25 10:38 | ゴールデンレトリバーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。