

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

立海メンバーの過去

テニプリOVAの続報がー!!
(ニュータイプ参照)

ついに立海の過去エピソードが!?

20090716073340.jpg  20090716073415.jpg

赤也以外、特に若さを感じないのですが。過去話だよね?
真田さんが髪の毛ぼさぼさで、なんか普通w

びっこは、1年に何度かテニプリに再熱する時期があるのですが、
今年は新作OVAとか、新連載でテニプリ界がまた盛り上がっているので、ファンとしても盛り上がるしかないっしょ!

最近は、四天宝寺が好きだなー
といっても、不動峰も氷帝も立海も好きだけど。もちろん青学も。
なんというか、四天っこはやんちゃで仲良しで和むのよ。
会話の間合いが独特だよね。大阪ですし。

四天っこで「スタスカ」opやってるMADがある~!!
スタイリッシュな四天っこw
いや、四天っこ人気ってすごいから、本気で四天攻略対象のゲーム作れば、相当がっぽり稼げると思うんですけど。コナミさん!やってくださいw



テニプリファンなら誰もが知る、あのおみくじの動画も発見しました。



べさま素敵すぐるw
オッシーの「ズタボロや」と金ちゃんの「よろしゅ~よろしゅ~」が可愛いw
つうかこの動画のコメ、ハート多すぎだろ!
白石人気に軽く嫉妬←

千歳の熊本弁いやされるけど、ちょ、ばいばいって。なんすかw
熊本弁の「~ばい」とかけてんのかい!
「全然心配なかねー」って千歳っぽくていい!


2009/07/16 08:36 | テニプリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

オモシロくんの青春

私は、同い年より、年上や年下にもえます。
そりゃあ、三次元で同級生を好きになったことはあるけど、トータルとして見ると、年上を好きになった事の方が多い!!
でも、やっぱり同い年だからこその良さもあるんだよね…それもわかる。

親友のSさんが、「学園祭の王子様」の影響で桃ちゃん好きになってきてるらしく……感化されて、桃ちゃんをピックアップしてみます(笑)

あーーニコ動で学プリ動画みると、腹筋が鍛えられますねー
学プリ持ってるから、好きなキャラをじっくりプレイしたい時は自力でやるんだけど。
あんまり自力でやる気のしないキャラは、ニコ動でさらっと見ちゃう。
あ、でも桃ちゃんは自力でやり直したいと思います♪

タグに吹くww
オモシロたしけ
お前こそが本当の中学生
とかww

桃ちゃんは、いい意味で男っぽくて付き合いやすそうですねー
主人公うらやましい!



2009/07/13 10:44 | テニプリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

たしけは愛されている

遅ればせながら、たしけ(許斐剛)先生お誕生日おめでとうございます!
ってどんだけ遅れてんだよ。すみません。

たしけ愛されてるね…

誕生日に似顔絵かいてもらえる漫画家ってそういないよ…



(作者/犬さま)



(作者/遊牧さま)

↑この2つのたしけ絵がツボww

あおひげーー強調されているw
目つきがww

まあ、彼はテニス漫画の革命児ですからね。
愛されて当然というか。(まとめたよ)

テニプリフェスタに、また出没じゃなくて出演なさるようでww
持ち歌を披露しちゃうんでしょうなーー

2009/07/09 08:44 | テニプリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

がんばれ不動峰!!

今日は休みを持て余し、たくさん更新します。

テニプリ。
それは私の、心の青春時代(現在進行形

なぜが私は、テニプリ20.5の適正学校診断で、何度やっても「不動峰」になってしまう。
ハングリーなのか?たしかに、いつも腹ぺこですが。色々な意味で。

ちなみに、私は小学生の頃からずっと神尾ファンです♪
そりゃ、何度か氷帝のキャラや立海のキャラの派手さに、ふらっときましたよ。何度も浮気しましたよ。
でも、やっぱり神尾には心ときめく。

まず、あの髪型がすきなんですが(笑)き、きたろ~!
あとは、負けず嫌いで、好き嫌いがハッキリしてる所がかわいい♪
あの「リズムに~~」(恥ずかしくて言えない)は、彼の代名詞だと思って、受け入れますよ。ええ。
三白眼なのも、いいんだよ。
杏ちゃんに片思いで、それが報われないのもいいんだよ。
足が速いのが自慢なのに、負けて悔しがる姿もいいんだよ。


全国大会で、不動峰は残念な結果でしたよね……(涙
神尾の「橘さんと全国優勝したかった」って号泣してるシーンが忘れられないんだが;;

しかーし、逆境をバネに立ち上がるのじゃ!
それこそ不動峰なのだ。
次期部長は、やはり神尾でしょうね。他にいない。

神尾役の、千尋さん美声すぎる。歌うめええ


2009/06/03 17:32 | テニプリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

テニ新作OVA(長くてすんまそん

いやはや、また新しいアニプリ見られて嬉しい!

[ナニワの王子様 前編]

四天宝寺中、ほんと寺の中にあるんすね。
白石は、ああ見えて体当たりのボケを進んでやるキャラ。あなどれん。

20090528094132.jpg

……時をかける白石?!
バネさんも、花道さえもビックリのジャンプ力だね。
白石、外見(だけは)カヲルくんに似てるのになあ……ww

小春ちゃん、胸でかいなー(偽だけど)
千歳がでてこねぇ……!とやきもきしてたら、将棋やっとった。
出番すくなっっ!!次回に期待っていう事ですか??
大石さん、医者を目指すのか……頑張ってほしいなあ。
菊はスタントマン?!
「3年生、最後の…」とか言われると、ほんとに卒業しちゃうんだなあって思う。
私が小学生の時から、中学生3年生だからなあ。長すぎるっちゃあ長すぎるんだが(笑

ミユキ、女の子らしくなってきた?赤面かわゆす
前から思ってたけど、ミユキの初恋相手って手塚じゃないか?
まんざらでもない手塚の笑顔。妹みたいに思ってるって事かな。

新ユニットの曲もいいね
ストーンズ、さわやかーー♪名前に「石」が入ってないキティも、ハモってるww


[風雲少年跡部]

べさまの声がww
諏訪部さんは若い声も出せるーww

20090528104914.jpg

わーい美少女がいっぱいだーー(みんな男です)
宍戸さんが美人すぎる。サラサラ髪の毛。
長太郎は、この頃から宍戸さんに目をつけてたんでしょうか?
宍戸さんの、膨れっ面がめっちゃ可愛い。昔はこんな怒り方してたんだー
ジロたんうっとりしすぎだ。かわいいから許す
がっくんは、年相応で安心しますねー
オッシー、あれで新入生ですか?
……もう何も言うまい(笑

20090528111828.jpg

ひよと長太郎は仲良しなのかよくわからん。でもかわいいね。
昔は仲良かったのかな?

かばぢは、もうすでにべさまの支配下に居るんですね!
やつの登場シーン、吹いた。
もうこいつは小学生である前に、人間であるのかが疑問だ。
べさまの幼なじみwww

ちびキャラアニメは、オッシーの苦悩がわかる(笑
彼は四天宝寺に入った方が、ボケ素質をいかせたんだろうなあ……
でも、やっぱ氷帝に入ってよかったね。

いやーーー氷帝は鉄板ですなああ。安定感あるね。

ナニワも風雲少年も、好きなキャラがたくさん出てきてうれしい!
あと、立海がいればなあーー次回に期待。
そして最愛の神尾!!
1カットでもいいから出てほしいなあ~~…(><)

2009/05/28 12:03 | テニプリCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
