

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆矢おすすめ動画

なんじゃこれw

カノン
バナナ好きなの?!



兄さん、もっと自分に正直になりなよ!

ぶはー
私、アニメでカノンが「オレは知ってる…兄さんの中にも悪があることを!」って
言い放つシーンが大好きですうう
んで、動揺する兄さん。

お次は、黄金伝説なお二人。
とったどーー!似合いすぎです、カノたんww
対戦相手が、ム ウ さま…!!
ちょ、カノたん負けちゃ(ry






ウテナパロきたー
なにげに、ムウシャカも好きなんです~
美人すぎる組み合わせww

この動画、ちゃんと我が師とサガ兄さん達も出演している!


ラストは、かわいい黄金で。
このキャスティングいいね。みんな違和感ないw




2009/07/03 09:47 | ジャンプ系COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

Journey

「カラフル」のアニメ化が楽しみだよ~
しかも、制作がサンライズだしね。原恵一監督にも期待!
森絵都ワールドが、どうアニメになるのか、わくわくします♪


手ブロで、宗次郎好きな人の絵を見て、
私も宗次郎が好きなんで興奮してしまった…っ(><)
宗次郎をうまく描ける人ってうらやましい!私もがんばらないとっ

「るろ剣」のDVDBOXを買い逃してるけど、やっぱり欲しいんですよね……
常にゲームを漁っているせいで、金欠なんですが。どうしましょう。


そういえば、ネットで「るろ剣が実写化されるとしたら、宗次郎役は絶対に小池徹平くんがいい!」と言ってる人をみかけてから、
小池徹平くんを見る度に、宗次郎をだぶらせていた時期がありました(笑
「この人が宗次郎役か……そっかぁ…」と。
実写化、見たい気もするど、色々むずかしいよね。


ヤフオクで、宗次郎のCDセットをみつけました。
ああ~保存用にほしいっ。パッケージがさわやかすぎて泣けてくる。。
肝心の、曲の方はというと……実に宗次郎らしいです。
一番すきなのは、「Journey」かな。希望を感じるから。
宗次郎……ずっと応援してるよ(涙


ちょっとネタバレ動画ですが、宗ちゃん動画を紹介しま~す


2009/06/04 11:36 | ジャンプ系COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
