スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

愛すべきアイス病

夏だ…
アイスまっさかりだ。

私は年中アイスを食べています。
ノーアイス
ノーライフ


おやつよりも、アイスが好き

冬はチョコなどの、こってり系アイス
夏はかき氷などの、クール系アイスが手放せない!!

ハーゲンダッツは、アイス界の女神様だと思います。
でもガリガリくんやシャビィだって、バカにできないのだ。
パームのなめらかさも、上品でたまらない。

私と同じ、アイス病のKAITO兄さん。
むしろ、私よりも重病ですね。
兄さんにアイス買ってあげたい。破産覚悟でw






最近はレンもいいな~~と思ってるけど、やっぱ兄さんはすごいね。
色々と、ぶっとんでる。
兄さんは、純粋すぎて、すぐに暴走しちゃうんだよ…
でも……それが可愛いんだ!!

スポンサーサイト

2009/07/29 12:39 | ボーカロイドCOMMENT(3)TRACKBACK(1)  TOP

戻れない日々

ルカファンの間で、話題になっている「Just Be Friends」。
曲と映像がマッチしてて、おすすめ!

この曲、完成度たかすぎる…
抑揚がなくて淡々としてるのですが、それが逆にせつない。

「落ちた花弁拾い上げたとして
また咲き誇ることはない
そう手の平の上の小さな死」

過去は戻ってこない、という哀しい気持ちが歌詞の中にこめられている…


黒髪の男の子は、ボーカロイドのキャラではなく、この曲にのみ出演してくる男の子。
オリジナルのキャラが出演してくる所にも、こだわりを感じます。


2009/07/19 18:26 | ボーカロイドCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

鏡音さいこう

鏡音ツインズ撮影会~~

20090715084229.jpg

レンは下を向いているので、顔を拝みづらいのが難点。
でも、躍動感があって良いポージングだと思う。
キーボードの作りが細かくて感動した。服のなびき具合もグッジョブ♪

20090715084905.jpg
キャラ的にはレンの方が好きなのに、なぜかリンを凝視してしまうのは、私の中の美少女好きの血が騒いでいるせいですね。
見てください、この健康的な足!ヒップ!存在感のあるリボン!くったくのない笑顔!
リンは胸がないとか、そんなのどうでもいい。
美少女に必要なのは、胸の大きさなどの、パーツではない。
全体のバランスなのだ。全体的にかわいければ、美しければ、それだけで美少女なのだ

そういう意味では、リンはかなりの美少女っぷり。かわええ……

20090715084309.jpg20090715085645.jpg

実は私、そんなにフィギュアに精通してる訳ではないので、3000円以上するフィギュアは初めて買いました。
さすがに、400円くらいのフィギュアよりも、作りが細かいし、存在感があるなあ~

レンリンにはまり出した私には、このレンリンフィギュアはど真ん中。
出来映えもいいし、買ってよかった!

2009/07/18 07:45 | ボーカロイドCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ロミオとシンデレラ

頭の中に「ロミオとシンデレラ」が流れている…
妙に耳に残る曲だな。

出だしが特にすきだ~
わたしのこーいーをー♪



合唱曲、まるで某アイドルグループみたいだな。
かわいいっす~

この曲、7/23にカラオケ配信されるみたいです!
というか、カラオケ配信曲こんなにあるんかい!
ボカロ人気すげえーー
私もボカロ曲を覚えて、たくさん歌いたいです♪

2009/07/16 10:38 | ボーカロイドCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

レンリンのガンダム曲カバー

私は、最近ボカロに脳みそが占領されてきていて、ついにはボカロまみれのブログが作りたくなってきました。
悩んだ末、ボカロ限定の手書きブログを新しく作成しました。リンクはあえて貼りません。なぜなら、CPや妄想が激しいので、ボカロ好きな人にだけ見てもらえれば充分だからです(笑)

とはいえ、この「びっこ屋」は相変わらずのごった煮ぶりです。
ギャルゲーやら乙女ゲーやら、ボカロやらジャンプやら…
はたまた、エヴァのフィギュアを紹介し始めましたし。
びっこは雑食なのか偏食なのか、その両方なのか。自分でも謎です。
次になにが飛び出すのかわからないブログですが、リピーターさんが増えてきているのがうれしい♪
いつもありがとうございます!これからも、なんとなく見守ってもらえたら幸いです~~

さてさて、本題にうつりま~す。
ガンダムもレンリンも好きなので、両方がコラボしてる動画をピックアップ!

まずは、「Life Goes On」。
迫力はオリジナルに負けるけれど、レンリンならではの、刹那感がいい。



「君は僕に似ている」
私はsee-sawが好きで、この曲も大好きですけど…
これは…レンリンにもぴったりの曲ですね。せつない。


2009/07/14 23:45 | ボーカロイドCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。