

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新八さ~んっ!

幕末恋華・新選組幕末恋華・新選組
(2004/12/22)
PlayStation2

商品詳細を見る


ここ4日連続で「花柳」波でしたが、攻略も一息ついた所ですので
久々に「新選組」やりました~
一番好きな新八さんで。
覚えている台詞もけっこうあって、びっくり。
森久保さんがああいう台詞を言うと、なんとも言えない気分になる(笑

EDもいいですねえ。
前半は日常的な幸せで、後半は頼れる漢らしさがステキ!
恋華キャラで夫にするなら断然新八さんだよなあ~
沖田さんとかの悲恋系も好きなんですがね…(><

恋華サイトで、
気になるサイトさんを発見しました。
女の子がちょっとギャルゲっぽくて、
サブキャラと平気でいちゃこいてたりするのが驚き!
影の人気者(笑)石川さんであそこまで萌えを膨らませられるとは…すごい。
それにしても、石川さんが、コルダのツッチーに似てると思ったのは私だけ?


2008/07/29 22:46 | 乙女ゲーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
