

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

とぅはーと

親友のSさんが
とととぅうはあと やっとるーー!!
貸そうと思ってたら、やっとるーww

私は、小学生の頃、元がギャルゲと知らずに「To Heart」レンタルビデオを姉と鑑賞していた(笑
んで、中学の時に「To Heart」1&2の限定ボックスを手に入れ、プレイしました。

まずね、アニメがいいね。雰囲気とかいいよな。
明るすぎず、シリアスでもない、独特なかんじ。
あかりちゃんが席替えの時、「隣の席になれますように!」って念じてるシーンとかすんげえ共感するんだが。好きな男の子の隣の席にすわれるって嬉しいよね。斜めの席でもよし。

ゲームもよかった。
一番好きなのは綾香ちゃん。なんですか、あの異色のルートはww
いいんちょも好きだ。かわいいよなあ……
あかりorマルチなら、あかり派。つうか、正直、みんな可愛いよ!!
OPもEDも好きや~
もはやギャルゲー界で有名すぎて、いまさら私がオススメするのもアレなんですが、
単に好きなので紹介しておきます~~これはゲーム版のOP。



2009/05/31 10:40 | ギャルゲーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
