スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

がんばれ不動峰!!

今日は休みを持て余し、たくさん更新します。

テニプリ。
それは私の、心の青春時代(現在進行形

なぜが私は、テニプリ20.5の適正学校診断で、何度やっても「不動峰」になってしまう。
ハングリーなのか?たしかに、いつも腹ぺこですが。色々な意味で。

ちなみに、私は小学生の頃からずっと神尾ファンです♪
そりゃ、何度か氷帝のキャラや立海のキャラの派手さに、ふらっときましたよ。何度も浮気しましたよ。
でも、やっぱり神尾には心ときめく。

まず、あの髪型がすきなんですが(笑)き、きたろ~!
あとは、負けず嫌いで、好き嫌いがハッキリしてる所がかわいい♪
あの「リズムに~~」(恥ずかしくて言えない)は、彼の代名詞だと思って、受け入れますよ。ええ。
三白眼なのも、いいんだよ。
杏ちゃんに片思いで、それが報われないのもいいんだよ。
足が速いのが自慢なのに、負けて悔しがる姿もいいんだよ。


全国大会で、不動峰は残念な結果でしたよね……(涙
神尾の「橘さんと全国優勝したかった」って号泣してるシーンが忘れられないんだが;;

しかーし、逆境をバネに立ち上がるのじゃ!
それこそ不動峰なのだ。
次期部長は、やはり神尾でしょうね。他にいない。

神尾役の、千尋さん美声すぎる。歌うめええ


スポンサーサイト

2009/06/03 17:32 | テニプリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
