スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

どうしたら自分のことを大好きになれるんだろう?

今日は、ちょっとばかし感傷的な気分。

姉が、二度続けて昔あこがれていた人の夢を見たらしい。
そのせいで、心がもやもやした、と言っていた。
私も、昔好きだった人の夢はよく見ていた。最近は少なくなってるけれど。

10代の頃の私は、ほんとに素直じゃなかった。
特に恋愛に関しては、すごい引っ込み思案な態度をとっていたなあ…
会えなくなって、ようやく「好きだったんだ」って認められた。
でも、自分の気持ちに気づいても、会えないから寂しかった。
あんなに、目があったり、私に対して話かけてくれるだけでも、うれしかったのに。
もっと早く素直になれれば、別の未来があったのかも、なんて思っちゃうよ。

何度も好きだった男の子の夢を見たり、
「どうしてるんだろう?」って時々思い出す度に、
自分の非力さを嘆いてる。

でも、ずっとそんなんじゃ駄目。
私は今を生きてるんだから。過去のことばっかり思い出してる訳にもいかない。

今週末、気になっている男性とおでかけする事になったけど、
期待やら不安やら、なんだか気持ちが落ち着かない。
私も、三次元の恋愛ではまだまだ未熟者ですな…

私の大好きな坂本真綾さんと、大好きなAIRのコラボ動画。とても美しい。
「風が吹く日」は、落ち込んだ時に聴くといやされますね……
「どうしたら自分のことを大好きになれるんだろう?」って永遠のテーマだったりもする。



スポンサーサイト

2009/06/10 10:50 | おすすめソングCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いい曲ですね^^

こんにちは。まゆともです。
真綾さんの曲…いい曲ですね^^

この曲は初めて聴いたんですが、確かにちょっと爽やかな気持ちになれたような気がします。

…私もまだまだ勉強が足りませんねww

No:9 2009/06/12 14:31 | まゆとも #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

この「風が吹く日」という曲は、真綾さんのファーストアルバム「グレープフルーツ」に入ってる曲ですので、真綾さんの初期の曲です。
アルバムの「グレープフルーツ」は、当時10代だった真綾さんの瑞々しい声にいやされますよ^^


No:10 2009/06/12 16:15 | びっこ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
