スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こち亀の連ドラ、楽しみ♪

こち亀のドラマのキャスティングについて。
中川さん役、もこみちか~~!!
もこみちって肌黒いけど大丈夫か?中川さんって色白だよね。
イメージが違う気がするんですが^^;

麗子さんが香里奈さんっていうのも意外。
金髪になるのか??

大原部長を伊武雅刀ってのはかなり納得いきました。
ナイスキャスティング!

そしてなにより、慎吾くんがあの眉毛になるの!?という衝撃。
なるんだよね!?だって眉毛つながってないと両さんじゃないし。
慎吾くんも、色々と挑戦するねーすごいなあ。応援しまっせー


中川さんのお父さんは出ますかね?
なにげ好きなんですよ、お父さん!(笑)
一瞬でも出てくれないかなー


こち亀がやってた頃の日曜日は、最高だった~~♪
ワンピースとこち亀を連続で見て、「笑う犬」を見る。癒しの時間でしたなーー


スポンサーサイト

2009/06/20 15:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
