

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

洗脳と浄化

びっこは今、脳みそが血縁カプに洗脳されていきている。

ボカロの影響も大きいけど、もともと血縁カプは好きなのです

双子とか兄妹、姉弟など。
あとは本体とレプリカ(アビスみたいな)とか…

顔そっくり同士はもちろんのこと、
顔が似てない兄弟もいいと思う

我が家は姉妹なので、男兄弟に憧れはあります
実際いたら、うっとおしいと思うだろうけど。
こんなお兄ちゃん、弟がほしいよ~と、想像するのは自由なのだよ!


血縁カプばかり描いていると、気持ちが偏りすぎてて辛くなってくるので、
たまに風景とか、空を描いたりして心を浄化しています(浄化しきれていないけど)

虹描いたの久しぶりすぎる



風景画って、萌え系とはまた違う魅力がありますよね。
国籍や老若男女問わず、きれいな景色を見ると感動する。
そういう、共通の感覚も大切にしたいと思います。


2009/07/02 09:05 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
