

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏影

あー

AIRの季節ですね

AIRAIR
(2002/08/08)
PlayStation2

商品詳細を見る


毎年、夏になるとAIRプレイしたくなるし、アニメ見たくなります。

でも、観鈴ちんルートは心がすりへるので、避けている気がする。。
つい美凪ちゃんルートを見てしまう自分はヘタレ

私がAIRに出会ったのは中学1年生の頃ですが、
あれから何年もたったのに、未だに話の内容を理解しきれていない気がします。
AIRに限らず、key作品ってそういうのが多いな。
初めて見た時に感じることも大きいけど、後になってわかってくる事がある。

AIRの曲はどれも神ですが、
「夏影」は元々ゲームのBGMだった曲だから、切ないんだけども、聴いていて妙に安心します。
個人的には「青空」とかも好きなんだけど、ゲームやアニメの中で直に聴いてもらった方がいいと思うのであえて動画はのせません。






2009/07/10 08:49 | ギャルゲーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
