スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

佐伯瑛くんの魅力

ハッピーバースデイ、てるりん!


いやー今日は、全国のてるファンの愛がとびかっています。てるは愛されています^^
もち、私も愛しておるぜよ!

さっき、手ブロでハピパ絵を完成させ、うpしましたー↓↓



さて、今日はてるの魅力について語ってみます。
彼は正直、特別ルックスが私のタイプという訳ではない。
ルックスが好きなキャラなら、他の乙女ゲーにもごまんといる。
しかし、彼のいい所は中身なのです。
こいつを支えたい!応援したい!そう思わせる魅力がある。

彼は、とある夢を叶えるために、努力し続けています。
決して天才タイプではない。勤勉な秀才タイプ。
学校では優等生を演じて、怒る事もなく、いつも笑顔を絶やしません。
だけど、両親との関係に溝があり、本音で話せる友達もいなくて、いつもどこか孤独。
ずっと、寂しい思いをしてる。それでも、ぐっと堪えて、夢のために突っ走ってる。

そんな彼が唯一、素顔で対話できる相手が、主人公なのです。
あまのじゃくなんだけど、基本的に素直でやさしい。そんな本来の自分を、少しずつ見せてくれるようになります。

でも、好きな子の前ではかっこつけたい訳ですよ。かっこわるい所見られたくないのよ。
男の子も大変なのよね。プライドがあるんだもん。わかりますよ(ギャルゲーのやりすぎだよ)

主人公の前では、どんどん素の自分になってしまい、それが「かっこわるい」と思った彼は、葛藤します。それゆえ、主人公と距離をおこうとする。
それがまた、切ないんだわーーー……


彼の魅力は、素直さと天の邪鬼さの絶妙なバランスと、
不器用なところ…なんだと思います。ずっと、そのままの君でいてね…っ!!

スポンサーサイト

2009/07/19 08:37 | 乙女ゲーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
