

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オモシロくんの青春

私は、同い年より、年上や年下にもえます。
そりゃあ、三次元で同級生を好きになったことはあるけど、トータルとして見ると、年上を好きになった事の方が多い!!
でも、やっぱり同い年だからこその良さもあるんだよね…それもわかる。

親友のSさんが、「学園祭の王子様」の影響で桃ちゃん好きになってきてるらしく……感化されて、桃ちゃんをピックアップしてみます(笑)

あーーニコ動で学プリ動画みると、腹筋が鍛えられますねー
学プリ持ってるから、好きなキャラをじっくりプレイしたい時は自力でやるんだけど。
あんまり自力でやる気のしないキャラは、ニコ動でさらっと見ちゃう。
あ、でも桃ちゃんは自力でやり直したいと思います♪

タグに吹くww
オモシロたしけ
お前こそが本当の中学生
とかww

桃ちゃんは、いい意味で男っぽくて付き合いやすそうですねー
主人公うらやましい!




2009/07/13 10:44 | テニプリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
