

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

シンジ君のクラスメイト

タモリさんがお休み中ですねータモさんのいない「いいとも!」って…さみしい^^;
中居くんのテレフォンショッキング司会の暴走っぷりがww

泰葉さんがゲストなんですけど、泰葉さんって、中居くんに恋心を抱いていたらしいです。涙ながらに語っていました。しょ、衝撃の事実!!
落語家の家に生まれ、恋心を持つことはいけないことだと…とか。
まあ、好きになるのは自由だよね!告白できてよかったね!(なんだこのコメント)

1/100アンケートで、初恋の人と結婚した人がいたーー!!すげえーー!!!
感動しました。初恋が実ったんですねーー

って思わずリアルタイムで「いいとも!」感想かいちゃいましたがw
本題に入りま~す!
今回はぷちえゔぁのサブキャラ達をピックアップ♪

委員長のヒカリちゃん。なぜかウエイトレス姿。

20090714104704.jpg

って、ケンスケ撮影するなよw トウジはガン見しとるーーw

20090714104136.jpg

だから~ケンスケ撮るなよw

20090714104243.jpg

って……こ、これは…っっ!?
ヒカリちゃんの、トウジへの愛がつまったお弁当!!
その思い、届くといいね…っ(泣)

20090714104957.jpg


2009/07/14 12:33 | エヴァCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
