

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

立海メンバーの過去

テニプリOVAの続報がー!!
(ニュータイプ参照)

ついに立海の過去エピソードが!?

20090716073340.jpg  20090716073415.jpg

赤也以外、特に若さを感じないのですが。過去話だよね?
真田さんが髪の毛ぼさぼさで、なんか普通w

びっこは、1年に何度かテニプリに再熱する時期があるのですが、
今年は新作OVAとか、新連載でテニプリ界がまた盛り上がっているので、ファンとしても盛り上がるしかないっしょ!

最近は、四天宝寺が好きだなー
といっても、不動峰も氷帝も立海も好きだけど。もちろん青学も。
なんというか、四天っこはやんちゃで仲良しで和むのよ。
会話の間合いが独特だよね。大阪ですし。

四天っこで「スタスカ」opやってるMADがある~!!
スタイリッシュな四天っこw
いや、四天っこ人気ってすごいから、本気で四天攻略対象のゲーム作れば、相当がっぽり稼げると思うんですけど。コナミさん!やってくださいw



テニプリファンなら誰もが知る、あのおみくじの動画も発見しました。



べさま素敵すぐるw
オッシーの「ズタボロや」と金ちゃんの「よろしゅ~よろしゅ~」が可愛いw
つうかこの動画のコメ、ハート多すぎだろ!
白石人気に軽く嫉妬←

千歳の熊本弁いやされるけど、ちょ、ばいばいって。なんすかw
熊本弁の「~ばい」とかけてんのかい!
「全然心配なかねー」って千歳っぽくていい!


2009/07/16 08:36 | テニプリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
