

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

コナミの本気?

「ラブプラス」というギャルゲーが気になる。

攻略キャラは3人ですが、自分の好きな外見や性格にカスタマイズできるらしく、それが500種類くらいあるらしい。
なんと、イベント数は4000本?とか…(コンプリートできる人いるのか?)

どうやら、主人公が頑張って、女の子の心をつかむ往来のギャルゲーではなく、女の子が主人公に好かれるために努力してくれるゲームみたいです。

コナミの本気ですかね?
あの「ときメモ」を生み出した、恋愛シュミレーションゲームの先駆け、
いや、むしろギャルゲーの先駆けとも言われているコナミ。
あなどれねえ。

リアルタイムのギャルゲーでも、私はEDがないとマンネリ化しちゃうと思うので、一応EDはあってほしいかなー。
リアルタイムならではの、季節や時間帯を反映した会話があるのはいいと思います!

あと、名前を呼んでくれるのは、コナミならではの技術やね。
なんて呼んでもらおうかなー。本名いれても、私、女だしなあw




2009/07/17 08:14 | ギャルゲーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
