

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ミルクと走るのは楽しい!

今日は、朝早くから九十九里にある、犬のしつけ教室に行ってきましたーー。

ミルクは、今日もがんばった♪
段々いい子になってきてる~~先生にも褒められましたよ!!
今日は、遠くに行っても名前呼べば戻ってくる練習をスタート。
「おいで~」と言ったら、私のところに来てくれます。めっちゃ可愛い。

しつけの後は、フリーランの時間があるので、一緒に走りました。
ミルクは元気いっぱいです~~^^

以前飼っていた犬は、おじいちゃん犬になってからは、一緒に走れなくなって、さみしかったんですが……。ミルクは元気なので、これから一緒にいっぱい運動できます♪

20090627124246.jpg 20090627124343.jpg

右写真の、足を開いているポーズは、ミルクのリラックスポーズ。
通称「カエル足」←家族内での呼び方。
カエル足になっている時のミルクは温厚で、噛まないのでいいです(笑)


2009/07/25 10:38 | ゴールデンレトリバーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
