

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

熱海に行ってきました

海はいいねえ~

20090727075802.jpg


私は旅行で山付近にばっかり行ってるので、久々に海を堪能した。
旅館から花火大会を見られたのも、嬉しかったです。
いやー花火は最高ですね。
空に昇って行く瞬間は、流星のようで。
大輪の花を咲かせる瞬間も、消えていく瞬間でさえも、美しい。


1日目は、初島に行ったよ
海が青いね~~

20090726124328.jpg

1時間ぐらい船に揺られて、潮風を感じました。
かなり強風だったので、顔が痛くなった(笑)

海は広いねー
生命の母ですな
感動しました


2日目は箱根に行ったけど、大雨で大変だった。でもまあ、アザラシのショーとか癒されたよ。
あと、なぜかフジテレビショップがあって、森乃進がいたww
妙にリアルで吹いた 

20090727124944.jpg


2009/07/28 07:19 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
