

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

piaキャロ歴も長いんですw

いや~……piaキャロ3、最高っすねw

2年ぶりに最初っからプレイしてます。
おととい、一気にさやかちゃんをクリア。感動…!!

piaキャロ2~3.3までは持ってるんですが、
piaキャロ初代は、中々買う機会に恵まれません;;
というか、作品自体が古すぎて買える所も限られている。
私の持ってる機種じゃなかったり。支払い方法が、クレジットだったり。
それは、今後、どうにかして手に入れるとして……だ。

「piaキャロ2DX」観たい~~!!
小5の1月頃から観ていたような……(うろ覚え)
スカパーで録画していましたが、もうほとんど残っていません;;
さやかちゃんルートの映画でpia2のカプを見て「またpia2やりたーい」って思ったんですがね~(><

ネットで探したら、アニメ動画見られました~
あ~懐かしい。
この一昔前のラブコメ具合がまた良い。

そんなこんなで、いきなりpiaキャロ熱が復活中です♪




2007/04/17 10:42 | ギャルゲーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
