スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

恋人たちの伝説♪

Piaキャロットへようこそ!!3 ~ round summer ~ Piaキャロットへようこそ!!3 ~ round summer ~
PlayStation2 (2003/03/27)
インターチャネル
この商品の詳細を見る

夏姫さんリプレイ完了~
何度やっても感動してしまいます……うっとり。
序盤の厳しい上司っぷりと中盤からの優しい顔、声色のギャップに
毎回ノックアウト。最後の終わり方もすごく素敵。。。
朱美さんとはまた違う、年上の女性~って感じの魅力がたっぷりです。
「恋人たちの伝説」いい曲~……
特にAメロが切なくて好き。恋が叶ったしあわせ感漂う曲♪

それぞれ色とりどりの恋のカタチで、最後まで目が離せません。
意外にもpia3は、「昔好きだった人」が絡んでくるシナリオは、多いんですよね。
やっぱり大切な想いは、そう簡単には消えないよね。
でも、それを越えて、今を主人公と生きると決めた時の顔が
とっても素敵。輝いています!!^^
ともみシナリオは、pia2から入った私にはちょっと複雑だけど…笑
幸せならそれで良し?!



スポンサーサイト

2007/04/19 13:16 | ギャルゲーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
