スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ほっとする魅力

Sentimental Prelude ベスト版Sentimental Prelude ベスト版
(2005/11/23)
PlayStation2

商品詳細を見る


「センチメンタルプレリュード」を久々に堪能。
さわやかな青春の薫りに和みました!
遙ちゃん、やっぱりいいなぁ。
買った当初は3姉妹(特に静音さん)に夢中でしたが。。。
じわじわと好きになった子ですよ。
「綺麗なものを見たいって思っている人ほど、たくさん感動できる」
って言うシーン、大好きです。ひだまりのシーンも、はずせない。

最近しみじみ思うのですが、じんわり染みこんでくるような美しさにとても弱いです。
そりゃ基本的には綺麗な女の子の方が好きですが、
実際に傍にいて欲しいと思うのは、暖かい心を持っていて、
それでいて自分の考えをしっかり持ってる子だな。
そういう女の子は、見ていてほっとしますし、憧れます。

メモオフで言うとかおるちゃんがそうだと思う♪
ああいうタイプは男女問わず好き!安心する。
私も、インパクトよりも、ずっと傍にいたいなと思えるような人になりたいな。
もちろん、インパクトが必要な時はそれはそれですが…笑
スポンサーサイト

2007/06/07 14:01 | ギャルゲーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
