

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もっと、シンプルに

ここ三日間で感じていたこと。
もっとシンプルに考えていいと思う。

無駄なことたくさんやってもいい。
無駄なことたくさん考えてもいい。
でもね、それで楽しくなるなら大歓迎だけど、
それで苦しくなって八方ふさがりになるんだったら…。
やめよう。いっそ、いらないものは捨てよう。
無駄のせいで、大切が見えなくなるなら、
無駄なんて捨ててしまおう。

大切なものを守ってくれる無駄もある、
大切なものに疲れたときに気分転換になってくれる無駄もある、
けれどね。

もっと、シンプルに。

そう心が求めているとき。
それは、無駄を捨てる瞬間。

ためらわないで。
大切を見失わないで。

あなたにとって、大切なものは、
もっと、シンプルに輝いてるものだから。


2007/06/12 10:35 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
