

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

好きなことには、正直に!!

昨日は、親友のSさんと千葉駅周辺で遊びました!

久々にアニカラを長時間できた♪今日は5時間半。
喉が痛いとか、そんな事は3時間をすぎると忘れてきます。
なぜなら、アニソンが好きで、うたうのも楽しいから。
喉の痛みの先にある、アニソン魂の叫び。それが3時間を越えると覚醒するから。だから、逆に言うと、3時間しかアニカラしない時は、喉が痛まない代わりに、「なんか、歌った気がしないな…」って思います。

最高記録は2人でアニカラ6時間半なので、次なる目標は8時間。
記録をぬりかえるべく、日々修行あるのみ。
そうそう、千葉にパセラができるらしいです。
アキバのパセラのような、ヲタ向けの部屋はないかもだけど、
総合配信というだけで、とっても助かる♪

Sさんとカラオケ行くと、
暗黙の了解で、最初は「テーゼ」→「ルフラン」を歌うと決まってるんです。
いやはや、何度きいても歌っても、神ですよね。エヴァソング。
あとは、絶対に通称「ガンダム波」という、
ガンダムの曲だけを歌う時間がありまふ。ほぼ全部のガンダムシリーズを2人で歌います。
そういえば、今日はエヴァソングの後、アイマス波だったww
2人でしばらくアイマスばっかり歌ってた。
アイマスの曲は、リズムとるのが難しい。でも、かわゆすな名曲ぞろいなので、もっと練習して歌いこなせるようにしたい!!
やはり、春香は鉄板ですな。

アニカラの後、居酒屋で、ギャルゲと乙女ゲーについて熱弁。
特に、昨今のギャルゲーについてを熱く語り合いました。
いやあ、私、こんなに喋ったのは久しぶりだw
ゲームのこととなると、すんげえ饒舌です。
ここ一週間の会話量より、今日1日の会話量の方が多いよ!
やっぱり自分は、根っからのゲーマーなんだなあって思った。
そういう部分をわかり合える友達がいてよかったなあ~~~

アイマスの「団結」を歌えるようにしたいなあ。ほぼ台詞なんだが…w
みんなの個性がうまく取り入れられてて、いい曲だ。



2009/05/31 02:34 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
