スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ネオロマおすすめ動画

コルダ再熱に便乗して、ネオロマ全体について考えてみた。

まず、ネオロマンスはキャラの人数が多い。
歴代シリーズ全部だと100人越えるんじゃ……

ニコ動で[ネオロマキャラを年齢順に並べてみた]を見て、
「こんなにキャラ多いんだ、年齢層あるんだ」と実感。
私は、もちろん10代を支援してますが、30代も、いい味でてるわ~~31歳いいなあ。
守護聖の皆様は、サバよみが多すぎて、年齢不詳。

【同級生!?】ネオロマキャラを年齢順に並べてみた (再)

私はネオロマンサーとしてはまだ中級レベル(☆5つで言うならば、☆2、5)くらいの位置だと思うんですが…まだまだネオロマについて詳しいとはいえないですね~
もっと勉強します!

これも、おすすめです。
ランカ命の方は、見ない方がいいかも(笑)

【アンジェリーク】聖地の皆様にキラッ☆としていただいた【手描き】

聖地の皆様が……キラッとしてらっしゃる!!ハジケ祭り☆
(注:聖地の皆様→上司の方々)
私の旦那のルヴァ様と、嫁のセイラン様がーーーかわゆす。
そして愛人のアリオスがぁああ(その名称やめれ


さて、やはり最後のデザートは女の子で♪
この動画の、うp主すばらしい。わかってらっしゃる。
……もう、コルダ女性陣で百合ゲーつくっちゃえよ。予約するから。

スポンサーサイト

2009/06/02 06:42 | 乙女ゲーCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

拍手レスです

>みどさん

はじめまして!拍手ありがとうございます。

アリオスのキラッ☆は反則ですよねww
いつも無愛想なキャラほど、ギャップがすごい!

ネオロマのニヤニヤ動画(笑)をまた紹介すると思うんで、気が向いたら見てやって下さい☆

No:8 2009/06/03 13:24 | びっこ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
